人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフモフウサギ


うさぎとの楽しい生活を綴っています♪
by march

今夜は病院へ・・・

こんにちは。


こちら今日は18度ととっても春な陽気ですよ♪
でもまた明日から天気が崩れて寒さが戻るとか・・・
せっかく暖かくなったのに残念です。


さてさて・・・

春の陽気に誘われてミントの発情真っ只中で頭を悩ませる日々の
我が家ですが、また問題が。


(お食事中の方、すみません!!)

今夜は病院へ・・・_f0306186_10274558.jpg



うんちの形が大小バラバラ。
小さい小粒のうんちが大半なんですよね。

そしてチモシーを食べなくなりました。

生野菜はあげると食べるし、ペレットも出した量は少し残すも食べているし、
おやつは喜んで飛びつくので食欲の面ではさほど心配ないのかなと思う
のですが、チモシーとうんちが気になってます。

粗相も酷くなり、昨晩は家具におしっこを引っかけてくれまして、
家具を移動しての大掃除でしたε=(・д・`*)ハァ…


今夜は病院へ・・・_f0306186_10361475.jpg


今夜は病院へ・・・_f0306186_10363851.jpg



今夜、帰宅したら病院へ念の為、行って来ます。
盛りのことも詳しく聞いてこようと思います!!




にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
by march-5333 | 2014-02-28 10:43 | みんちゃん
カテゴリ
最新の記事
偽妊娠始まる。
at 2014-03-06 21:38
2円切手
at 2014-03-05 23:15
きれい好き
at 2014-03-04 21:34
初めましてな物たち。
at 2014-03-03 21:35
ひなまつりイブ
at 2014-03-02 20:40
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧