人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフモフウサギ


うさぎとの楽しい生活を綴っています♪
by march

牧草で悩む

こんにちは(*´・ω・)ノ゙


今朝は朝からシトシトの雨降りです。
久しぶりの雨のような気がします。
こんな日は窓際で雨音聞きながら小説でも読んでゴロ寝したいです。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


今、ミントはチモシーの3番狩りを主にあげています↓

牧草で悩む_f0306186_1138583.jpg



これはオーツヘイで若干の甘みがあるようで、3番狩りと一緒に
好んで食べてます↓

牧草で悩む_f0306186_11382443.jpg



そして、大人になったら1番狩りを食べさせた方がいいと書いてあったので
最近、購入した硬めのチモシー↓

牧草で悩む_f0306186_11383995.jpg



食べなれた3番狩りの減りが1番早く、次にオーツヘイ、最後は1番狩り(´・ω・`;)
ただ1番狩りに入ってる穂先だけはモリモリ食べるんですよねぇ~。


牧草で悩む_f0306186_1139638.jpg

牧草で悩む_f0306186_11392280.jpg

牧草で悩む_f0306186_1139377.jpg



獣医さんいわく、好みがあるから何でもいいよ!!と言われたのですが
硬い方が歯の伸び過ぎを防ぐにはいいかなぁ~とか、でもそれ以外にも
アチコチ家中の柱齧ってるしなぁ~と思ったり(; ̄Д ̄)

丁度、3番狩りが無くなりかけているので主を徐々に1番狩りへ持って行くか
悩んでおります。
あんまり気にすることないのかな(´・ω・`;)


みなさんは牧草は何をあげてますか??



にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
by march-5333 | 2014-01-30 11:53 | グッズ
カテゴリ
最新の記事
偽妊娠始まる。
at 2014-03-06 21:38
2円切手
at 2014-03-05 23:15
きれい好き
at 2014-03-04 21:34
初めましてな物たち。
at 2014-03-03 21:35
ひなまつりイブ
at 2014-03-02 20:40
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧