人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフモフウサギ


うさぎとの楽しい生活を綴っています♪
by march

日向ぼっこ日和

こんばんはヾ(*^▽^*)〃



いいお天気でしたねぇ〜058.gif


今日は成人式と言うことで、母の友人の娘さんが新成人を迎え、
晴れ着姿を見せに来てくれたのですが、とても素敵でした☆

成人式かぁ…懐かしいなぁ〜。




土曜日に健康診断をした際に先生から季節を感じさせる為にも
10分ぐらいでいいから、たまには外に出してあげてねと言われたので
天気も良かったし、掃除機もかけたかったのでミントを外に出しました☆


日向ぼっこ日和_f0306186_18585932.jpg



一生懸命、外の空気をクンクンしてますねぇ〜☆


日向ぼっこ日和_f0306186_1859051.jpg



鳥の鳴き声に耳を立てて反応してます。



日向ぼっこ日和_f0306186_1859190.jpg



日向ぼっこ日和_f0306186_1859155.jpg




日向ぼっこ、気持ちいいよねぇ〜ヾ(*´∀`*)ノ゙


日向ぼっこ日和_f0306186_1859259.jpg






にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
by march-5333 | 2014-01-13 17:24 | みんちゃん
カテゴリ
最新の記事
偽妊娠始まる。
at 2014-03-06 21:38
2円切手
at 2014-03-05 23:15
きれい好き
at 2014-03-04 21:34
初めましてな物たち。
at 2014-03-03 21:35
ひなまつりイブ
at 2014-03-02 20:40
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧