人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフモフウサギ


うさぎとの楽しい生活を綴っています♪
by march

寝る・・・そしてまた寝る

こんにちぱ+.(・∀・).+゚


土日は暖かかったですねぇ~。

土曜日は娘の学校行事で半日潰れ・・・
日曜日は試験がありまして半日潰れ・・・

今週の休みこそはまったりするぞ(`・ω・´)

と、意気込む飼い主をよそにミントさんはまったりお気楽モード全開☆



寝る・・・そしてまた寝る_f0306186_1255429.jpg



ほうほう、良く寝ておりますなぁ~(●´艸`)


寝る・・・そしてまた寝る_f0306186_131323.jpg




膝の上でブラッシングしても・・・

寝る・・・そしてまた寝る_f0306186_1365922.jpg



そしてまた寝る。

寝る・・・そしてまた寝る_f0306186_1372064.jpg



挙句、餌入れを枕にして寝てるし・・・

寝る・・・そしてまた寝る_f0306186_13105770.jpg



なんだか後姿が昼寝中の私とかぶる!!Σ(゚Д゚|||)



どこか調子が悪いの??と心配するほど日中は気持ち良さそうに
爆睡していましたよ(★´-ω-).。oOO
(夜の19時過ぎから激しく暴れていたので寝溜めしてたんだね。w)

この時期はこうやって暖かい室内で寝て過ごすのが
人間も動物も最高なのかも知れませんね。



P.S お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが!!!!

ミントがあの天敵うさぽかマットの上で生活しています!!
重要性をようやく認めてくれたのか、齧って振り回すこともなく、
おとなしく使ってくれていましたよヾ(*≧∇≦)〃奇跡です☆

苦節数週間、懲りずに敷いた甲斐がありました。゚(゚´Д`゚)゚。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by march-5333 | 2013-11-18 13:49 | みんちゃん
カテゴリ
最新の記事
偽妊娠始まる。
at 2014-03-06 21:38
2円切手
at 2014-03-05 23:15
きれい好き
at 2014-03-04 21:34
初めましてな物たち。
at 2014-03-03 21:35
ひなまつりイブ
at 2014-03-02 20:40
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧