人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフモフウサギ


うさぎとの楽しい生活を綴っています♪
by march

うさぽかマットの悲劇

こんにちはε(*´・∀・`)з゙


今日も暖かい1日です。


母が今日は仕事が休みなのでみんちゃんの相手をしてくれていますが
さっきメールしたらケージに入らず、朝から窓際で日光浴してると
返信が来ました。

みんちゃん、家に帰りなさいよ!!自由にされ過ぎ!!(・∀・;)



先週注文したうさぽかマットがようやく届きました!!


早速、敷いてみました☆


うさぽかマットの悲劇_f0306186_21131840.jpg



暖色系で暖かそうだねぇ~♪みんちゃん!!(´▽`)



って、安心したのも束の間↓


うさぽかマットの悲劇_f0306186_14432664.jpg




うさぽかマットの悲劇_f0306186_14434363.jpg




激しく怒ってます。


ケージ全体が揺れるほど怒ってます。


相当、気に入らないようです(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ



う●ち撒き散らしながら怒る姿に耐えかねてマット撤収しましたが
どうしたもんですかねぇ~



その後、怒り狂って疲れたのか私の膝の上でブラッシングしてたらこんな
カワイイ格好で少し寝てくれました☆


うさぽかマットの悲劇_f0306186_2116720.jpg
うさぽかマットの悲劇_f0306186_21155423.jpg
うさぽかマットの悲劇_f0306186_21154045.jpg




さっきとは大違い。w


うさぽかマットの使い道はまた考えます・・・トホホ・・・





にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
by march-5333 | 2013-10-31 15:09 | グッズ
カテゴリ
最新の記事
偽妊娠始まる。
at 2014-03-06 21:38
2円切手
at 2014-03-05 23:15
きれい好き
at 2014-03-04 21:34
初めましてな物たち。
at 2014-03-03 21:35
ひなまつりイブ
at 2014-03-02 20:40
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧