人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフモフウサギ


うさぎとの楽しい生活を綴っています♪
by march

ビビりです

こんにちはヾ(・∀・*)


みんちゃんとの生活が完全スタートしました!!


昨日、ペットショップの方から飼って1週間は慣れない環境のストレスで
体調を崩したり、最悪死んでしまう子もいるのでケージからは
なるべく出さないで、触るのも極力控えて下さいとのことだったので
我慢してますよ・・・

そして終始、ドキドキ緊張状態です。私がヾ(;´Д`●)ノ

だって死んじゃうとか聞いたら怖くて怖くて・・・


ビビりながらもケージを置く場所やトイレなどの配置に試行錯誤しながら
楽しんではいますが・・・



みんちゃんのケージ、女の子だからピンクにしてこんな感じに仕上がってます。


ビビりです_f0306186_15263963.jpg




気に入ってくれたのかな??
ビビりの飼い主をよそにみんちゃんはリラックスムード満載です( ̄∇ ̄;)


ビビりです_f0306186_15283774.jpg




いろいろ調べてたら生後2ヶ月で店頭に出てる子は免疫が弱いから体調を
崩しやすいので要注意みたいなことが書いてあり、うちの子はまさに該当して
いたので少々、心配中です。

落ち着いたら病院へ健康診断しに行って来ようと思います。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by march-5333 | 2013-09-09 15:10 | みんちゃん
カテゴリ
最新の記事
偽妊娠始まる。
at 2014-03-06 21:38
2円切手
at 2014-03-05 23:15
きれい好き
at 2014-03-04 21:34
初めましてな物たち。
at 2014-03-03 21:35
ひなまつりイブ
at 2014-03-02 20:40
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧