モフモフウサギ


うさぎとの楽しい生活を綴っています♪
by march
プロフィールを見る
画像一覧

重石の食卓テーブル

こんにちはヽ(・´∀`・)ノ


今日から会社に復活し、5日振りに化粧した自分の顔を見て、
化粧ってすご~い☆と感動したことは言うまでもありません。w

ようやく普通の人間に戻ったぜ!!(=`ェ´=;)ゞ

手洗い・うがい・マスクの三原則で菌撲滅しましょうね!!




さてさて、今日はミントの新しいテーブルをご紹介♪


f0306186_10541554.jpg


重石です。ww

サークル変形防止用に買った重石、いつの間にか素敵な食卓テーブルへと
進化を遂げていました☆

f0306186_10543145.jpg


反省しながら食べるのがポイント??

f0306186_1055595.jpg


あ!!両足になった!!

f0306186_10554040.jpg


面白いので真正面から観察していると・・・

f0306186_1112975.jpg


勘違いさせてしまったようです('ェ';)





にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
[PR]
# by march-5333 | 2014-02-12 13:01 | みんちゃん

そろそろ充電完了

こんばんは。


いやぁー、インフルエンザって凄いですね(´・ω・`;)

金曜日に発症してから寝続け、何十時間と寝たのでしょう…

そして金曜日の朝に付けたコンタクトを土曜日の夜まで
付け続け、慌てて取り出したコンタクトは見事シナッシナ。w

そんなこんなで、なんとか回復しつつあります。

体調悪い飼い主の心配をしてくれていたミントですが、
もう安心したのか、今日は思いっきり暴れまくってました…

サークルを開けた途端、

f0306186_19132059.jpg

f0306186_19132144.jpg

f0306186_19132162.jpg


いつも通りの光景が戻って来たようです(;¬∀¬)


皆さんもインフルエンザ等、かからないよう気をつけてくださいね。
ご心配のコメント、ありがとうございましたm(_ _)m



追記

土曜日、雪がこちらでも積もりました。

f0306186_191344.jpg


足跡付けたい!!と思いつつもフラフラなので記念撮影だけ…
そしてミントに雪をプレゼント☆

f0306186_19132267.jpg



なんの躊躇もせず食べたのですぐに下げました(;・∀・)




にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
[PR]
# by march-5333 | 2014-02-10 16:43 | まーち

インフルエンザになりました

こんにちは。


題名とおり、インフルエンザになりました…

私、人生初のインフルエンザです(ーー;)

会社早退して、病院に行きましたら39.1度あり、ソッコーで隔離され、
検査をしたらA型だと。

関節は痛いし、頭は痛いし、普通の風邪とは全く違いますね。

そんな訳で昨日は帰ってからすぐ寝てました。

f0306186_8272716.jpg


今朝、私がサークルに入るとミントの様子が気のせいか、
いつもと違う。

ずっと私の横にピタリとくっ付き、足やら手やら舐めてくれてます。
しかも大人しい(笑)

体調悪いって分かるのかな??



体調戻り次第、みなさんのところにお邪魔します!!
皆さんも気をつけてくださいね!!
にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
[PR]
# by march-5333 | 2014-02-08 08:16 | まーち

寒い日は寝るべし!

こんばんは。


日中も寒かったですが、夜になるとまた一段と気温が下がりますね。
風が吹く度に顔面にカキ氷を付けているかのようになります…

。゚゚。゚。(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。


f0306186_21592210.jpg



ひゃー(゚Д゚;ノ)ノ

ミントもさっぶそう!!!!

※ 過剰演出しております(^-^;)


こんな日はヒーター必須だよね!!
付けたと同時に即ゴロ寝でした。w


f0306186_21592269.jpg



立派な毛皮を着ていても寒いものは寒いのですね。

ナデナデすると虚ろな目に…

f0306186_21592398.jpg


昨日は婚約が決まった友人と久しぶりに飲みに行き、出張帰りの
パパさんも合流して、遅くまでワイワイ♪してたので寝不足。
ナデナデしながら私もウトウト…
今夜は早く寝よっ☆


f0306186_21592492.jpg





にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
[PR]
# by march-5333 | 2014-02-06 21:18 | みんちゃん

初めてのイチゴはどんなお味??

こんにちはヽ(・∀・)


今朝は玄関開けた瞬間に顔が凍りました・・・なんてサブイの!!




昨日は『果物が苦手』と言う友人に苺を4パックも戴いちゃいました♪

f0306186_12225354.jpg




女性で果物が苦手って珍しいですよね(´・ω・`;)
でも、この子のお蔭でなかなか手が出せない苺を食べれたので感謝です。w

お久しぶり!!いちごちゃん!!ヾ(*≧∇≦)〃

そして、ミントさんは人生初の苺に挑戦です☆

f0306186_1039489.jpg


おぉ!!警戒せずに食べた(*゚0゚)

f0306186_1040952.jpg


あまりの美味しさに二本足で立つミント。

f0306186_10402843.jpg


f0306186_10404333.jpg


果肉よりヘタ?!
粒が大きいので半分だけに留めるつもりだったのに半分も食べず、ヘタに方向転換。

f0306186_1040563.jpg


ヘタの方が食いつきがいいんですけど(゚∀゚lll)

ミントには苺の美味しさは分からないのかなぁ~・・・
おこちゃまだなぁ~チッチッチ。

そして・・・

f0306186_1041966.jpg


ヘタ好きミントの為に苺のヘタ帽子を頭に乗せてあげようとしたら
思いっきりビビらせてしまいました。www

甘酸っぱい青春の思い出の出来上がりですヾ('∀'o)ノ




にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
[PR]
# by march-5333 | 2014-02-05 11:16 | みんちゃん
カテゴリ
全体
みんちゃん
成長の記録
グッズ
まーち
娘ちゃん
未分類
最新の記事
偽妊娠始まる。
at 2014-03-06 21:38
2円切手
at 2014-03-05 23:15
きれい好き
at 2014-03-04 21:34
初めましてな物たち。
at 2014-03-03 21:35
ひなまつりイブ
at 2014-03-02 20:40
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧