モフモフウサギ


うさぎとの楽しい生活を綴っています♪
by march
プロフィールを見る
画像一覧

やっと到着

こんばんは。


先週金曜日の午前中に注文した荷物がようやく今日届きました。
雪の影響で配送が大分、遅れているようですね。
本当に大変な中、届けてくれてありがとう!!です。



今回はミントの定番おやつのグリーンレーズンに加え、クランベリーと
えん麦を買ってみました。

f0306186_2335973.jpg


えん麦は前にどこかのお店でサンプルを貰い、食べさせてみたとこ
食い付きが良かったのでポチッとしてみました。

グリーンレーズンは1粒ずつあげれるし、お値段もお安く重宝して
いるので、それに似た感じのクランベリーを今回は買ってみたのですが…

f0306186_234066.jpg


f0306186_23422.jpg


しっとりのねっちょり系?

f0306186_234126.jpg


想像してたドライフルーツとは違いました(´・ω・`;)

でも、ミントは気に入ったようで最初は警戒して口にしなかったけど
何度か匂いを嗅いで安全と認識したようで、その後はパクり♡

f0306186_234123.jpg


ついでに私も1粒食べてみましたが、なかなか美味しゅうございました。w


次のおやつは何にしようかなぁ〜♪





にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
[PR]
# by march-5333 | 2014-02-17 22:39 | グッズ

模様替え

こんばんは。



金曜日に発送されたミントのおやつがまだ届きません(lll-ω-)
普段なら翌日には着くのに…雪の影響ですね。

今日はお天気でしたけど、風が強くて寒かったですねぇ〜。
ミントはずーっとヒーターの前から離れず↓

f0306186_17551170.jpg


f0306186_17551139.jpg


f0306186_17551225.jpg


まるで赤ちゃんです♡


今日はケージの掃除をしたかったので、スヤスヤと眠ってるミントには
申し訳なかったけどガサガサと掃除をし始め、配置換えしたついでに
汚かったカーペットを捨て、新しいカーペットにしてみました☆

f0306186_17551363.jpg


前回、淡い色で汚れが目立ったので今回は色付きに。

f0306186_17551325.jpg


そうなんです…配置換えしたらなんだかコンパクトサイズになってしまって。w

気に入らないのか、カーペットやサークルの柵を噛むのが
より一層、激しくなりました(; ̄д ̄)↓↓

暫くはお互いに我慢ですなっ。




にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
[PR]
# by march-5333 | 2014-02-16 17:39 | グッズ

イタリアンパセリVS春菊

こんにちは。



今日は風が強くて冷たい。゚゚。゚。(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。


昨日降った雪の影響でミントに買ったおやつの配達が遅れている模様。

今日は着かないかなぁー(´・ω・`)

なので、おやつ代わりにイタリアンパセリと春菊をあげてみました。

さて、どちらが食い付きが良いのでしょ?


f0306186_164505.jpg



おぉ!!(゚ロ゚屮)屮

まずはイタリアンパセリを豪快に食べております!!

f0306186_1645119.jpg


あっという間に無くなっちゃった。
大好きなんだね♡

f0306186_1645112.jpg


はい、じゃあ次は春菊だよ( ̄∇ ̄)




f0306186_164521.jpg





あれ…( ̄∀ ̄;)

食べない…w






にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
[PR]
# by march-5333 | 2014-02-15 15:37 | みんちゃん

大雪

こんばんは。


いやぁ~、降ってくれましたねぇ~、雪!!



夜中の間にコツコツと降り溜めてくれたようです。

こんなに積もるなんて3年振り??

f0306186_1645237.jpg


毎年、梅雨時期や雪の日に備えてレインブーツを買おう買おうと思っているのに
スルーしてしまうんですよね・・・で、こういう日に後悔するんです(T∇T)

f0306186_1645817.jpg


そして先日雪が積もった日、インフルエンザで寝込んでいたので雪道に
足跡を付けることが出来なかったのですが!!

f0306186_16454020.jpg


今朝は思いっきり付けて来ました(*`・ω・´*)ゝ


もう今は雪が雨に変わり、綺麗な雪景色はおしまいのようです。

今夜はみんなで焼肉食べに行って来ます!!
バレンタインと私の快気祝いです♪
たくさん食べよぉ~~~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
[PR]
# by march-5333 | 2014-02-14 17:18 | まーち

春よ、来い!

こんばんは。


今夜はまた一段と冷え込みますね。
こちらの地方では明け方から雪が降るとかεз3(´д・`●)

ミントも室内にいるとはいえ、夜やお留守番のときに暖を取るのは
うさ暖ヒーターだけなので、この寒さで下痢など体調崩さないか心配です。

f0306186_22582633.jpg


そんな心配をよそにミントはマイペースにマッサージの催促。

f0306186_22582731.jpg


夜だけでも一緒に寝れたらいいんだけどねぇ〜

噛むからねぇ〜

おちおち寝ていられないなぁ…(´-ω-`)


f0306186_22582798.jpg



みんちゃん、早く暖かくなって欲しいね。




にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
[PR]
# by march-5333 | 2014-02-13 22:14 | みんちゃん
カテゴリ
全体
みんちゃん
成長の記録
グッズ
まーち
娘ちゃん
未分類
最新の記事
偽妊娠始まる。
at 2014-03-06 21:38
2円切手
at 2014-03-05 23:15
きれい好き
at 2014-03-04 21:34
初めましてな物たち。
at 2014-03-03 21:35
ひなまつりイブ
at 2014-03-02 20:40
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧