モフモフウサギ


うさぎとの楽しい生活を綴っています♪
by march
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!!

皆様、紅白見てますか??ガキの使い見てますか??

我が家は交互にチャンネル切り替えて見てますよぉ〜♪


もうすぐ2014年が始まりますね!!
本年はミントのドタバタ劇にお付き合い頂まして
ありがとうございました(*^^*)



f0306186_20214384.jpg




来年も皆様に数々の幸福が舞い降りますように072.gif





にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
[PR]
by march-5333 | 2013-12-31 20:08

ヒット商品!!

こんばんは~*ゝω・)ノ~☆


今朝も冷え込む寒さですね。

ってことでミントさん・・・うさぽかマットを大破しましたので代用品の
暖を取るアイテムを探しに街をウロウロして来ました。


本当はもぐりんが欲しかったのですが、ナント売り切れ!!

娘に『なんでもっと早く帰っておかなかったの?!ヽ(#`Д´)ノ』
怒られました。

なので本命ではないですけど、ワンニャングッズ売り場で
ミントにも使えそうなクッションベットを買いましたよぉ~☆

f0306186_2333184.jpg

f0306186_23331650.jpg

f0306186_23331622.jpg

f0306186_23331794.jpg

f0306186_23331879.jpg




コレ、ヒット商品です!!!!!


まともに愛用してくれるなんて今まで1度もなかったので
涙ものです(´;ω;`)ウッ

これの下にヒーターのうさ暖を敷いて今年はなんとか年越せるかな??
と思っていますが、今、ケージの中からこのクッションを掘ってる音が・・・

知らん顔しておきます。w




にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
[PR]
by march-5333 | 2013-12-30 23:29 | グッズ

たまには贅沢を・・・

こんばんは(*`・∀・)ノ


今日は新しいメガネを買ってきました!!
ついでに白ワインとチーズ、クラッカーに生ハム、アンチョビを、
娘にはこどもびーるを購入し、自宅で今日はまったり贅沢しちゃいました。

たまにはきちんとした夕ご飯を作らない日もあってもいいよね。


そして、そして、ミントさんも贅沢しましたよぉ~~~☆

f0306186_2334211.jpg

f0306186_2334239.jpg

f0306186_2334381.jpg

f0306186_2334387.jpg

f0306186_2334420.jpg

f0306186_2334445.jpg




知人から立派な大根を頂いたので葉っぱはミントさんへ献上。

美味しそうに食べてるでしょ??(*´∀`*)ゞ

こんなにムシャムシャ美味しそうに食べてるミントを見ると
こっちまで幸せ気分に♪

f0306186_2334167.jpg



良かったねぇ~☆




にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
[PR]
by march-5333 | 2013-12-29 23:35 | みんちゃん

初雪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪



今日は初雪が降りました。

会社から自宅へ戻る車中、空から降ってくる雪に1人、『わぁ~!!』
なんだか気分が上がる!!
積もりはしない雪でしたが、とてもキレイでした。

外は雪だからか、部屋の中も普段より寒く、ミントさんも寒くて
寝れないのかサークルに出てきて、ヒーターの前で暖を取っていました。


f0306186_23215599.jpg




私が中に入って暫くすると横にピタッとくっ付いて暖を取る。


f0306186_23215659.jpg




暖かそうな毛皮を着ていても今日は寒かったようです。




明日も雪が降るとか・・・寒いなぁ~ヾ(;´Д`●)ノ


先日、メガネをバキッと踏み付けましてフレームが壊れてしまい、
斜めに傾いたメガネをかけながらブログUPしていますが
さすがにこれで外出は厳しいので明日は何としてでもメガネ屋に
行かねば!!なのです。

完全防備して出掛けます(*`・ω・´*)ゝ





にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
[PR]
by march-5333 | 2013-12-28 23:20 | みんちゃん

ウサギからの勧誘

こんにちはヽ(・´∀`・)ノ


みなさん、年賀状はもう出されました??
私は例年メールで済ましてしまうのですが、娘は礼儀正しく手書きで
年賀状作成をしていまして、案の定、遅れております( =`д´= ;)

昨晩は夕食後に年賀状作成を手伝わされ、最終的に私が描いてました。


ん??なんだかこいういう光景、昔も見たような・・・


('д'|l!)ぁ゙…

私も小学生の時、そうだったわ。母に怒られながら手伝ってもらってたっけ・・・

恐るべし、DNAヽ(*`゚∀゚´)ノ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



毎朝、サークルの前を横切るとミントの勧誘にあいます。


f0306186_11423331.jpg



なんでしょ??


f0306186_14204560.jpg



チモシー貰っても出さないし・・・

しかもチョットどころじゃないでしょ??(´・ω・`;)


f0306186_14283747.jpg



何ですか??


f0306186_1456844.jpg




f0306186_15036100.jpg




こういう光景が数分続き、やがて諦めモード↓↓↓に入ります。



f0306186_155272.jpg





でも、この勧誘はしつこいので、あの手この手で年内もずっと
誘って来るのでしょうね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
[PR]
by march-5333 | 2013-12-27 15:19 | みんちゃん

ぽっちゃりさん

こんにちは(*・∀・)ノ゛


クリスマスも終わり、いよいよ2013年も残りわずかになりました。
皆様にとって今年1年はどのような年だったでしょうか。

私の2013年はうさぎさんと暮らし始めたことですかね(*´∀`*)
我が家の何気ない毎日に変化をもたらせてくれたミントに感謝です。
そしてブログを通じて素敵な皆様と出逢えたことにも感謝です。
ありがとうございます!!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



ペットは飼い主に似ると言われていますが、


f0306186_14173845.jpg



なんだか最近、ふっくらして来たのは私だけじゃ~ないようです。


ミントの場合はストレス太り??


f0306186_14544690.jpg



やはり私のせいですか・・・( ̄∇ ̄;)




にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
[PR]
by march-5333 | 2013-12-26 15:04 | みんちゃん

く・・・くちゃい。

みなさま、メリー *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* クリスマス!!



我が家では連休中に済ませたはずのクリスマスパーティーですが
イブの雰囲気に完全呑まれ、昨日は2回目のパーティーしました。w

2回目なので会社帰りにデパ地下で適当なオードブルとケーキを
買いましたがデパ地下、すっごい混雑振りで儲かってますねぇ~~。ww


さてさて、娘のとこにも無事にサンタさんが来まして、朝から大喜び♪

娘には内緒でサンタさんへのお手紙を公開します。

f0306186_15424643.jpg


これは娘が成人するまで取っておこうと思います(*´ー`)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....



えぇ~っと・・・先日、黒いほくろのようなモノを発見し、病院へ行った
ミントさんですが、翌日からなんだか異様な臭いを放っております。

↓くちゃい子

f0306186_15464594.jpg


どこが臭いかって・・・

f0306186_15473466.jpg


お尻周辺から変な悪臭が!!Σ(゚Д゚||;)


お尻周りも特に汚れてはいないし、下痢をした形跡もなく、普段と変わらず
だったので軽く湿らせたタオルで臭い部分だけを拭きましたが取れず・・・

原因が気になったのでネットで調べてみたら思春期特有の肛門横の臭腺から
出る分泌液の匂いじゃないか?!と。

そういえば興奮し出すと臭いが強烈になるような(´・ω・`;)

で、今朝、病院に電話して聞いてみましたらやはり臭腺が出ちゃったのはで
ないかと言われ、無理に取ろうとか拭いたりせずにそのままにしておいて
も問題ないそうで、時期が来たら臭いも薄れていくとのことでした。
何か食欲がナイとか気になることが出てきたら1度診察に来てください
だそうです。

しかし、ほんと臭いんですよ!!
何の臭いだか例えようがないくらい臭い!!

(すみませんね( ̄∇ ̄;)クリスマスなのに臭いを連発しまして・・・)

時期が来たらってそれがいつなのか知りたい私です。
女の子は必ずなるのかな??

f0306186_15574637.jpg





にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
[PR]
by march-5333 | 2013-12-25 16:02 | 成長の記録

サンタさんが来る!!

f0306186_21571730.jpg




今、北海道にサンタさんがいるようです072.gif


そして必死に寝る準備をしている娘( *^艸^)


さて…ご注文したものは届くかな??


☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
[PR]
by march-5333 | 2013-12-24 21:36 | 娘ちゃん

それぞれの休日

こんばんは☆


連休もあっという間に終わってしまいました(´・ω・`)ショボーン
でも、今日は念願の大掃除も出来たし、ゆっくり過ごせた連休だったかな。


連休初日の土曜日は近所のお寺で縁日がやっていたので
行ってきたのですが・・・



f0306186_20283049.jpg


f0306186_20283135.jpg


f0306186_20283153.jpg



いろんな野菜や魚、花がお値打ちに販売されていたので、後先考えずに
安いだけでみかんにリンゴに白菜に・・・重い物ばかり買い込んでしまい、
帰りは自宅までの道のりが非常に遠かったです(-д-;)



そしてミントはと言いますと↓



食っちゃ・・・

f0306186_20283254.jpg



寝・・・

f0306186_20283219.jpg



の素敵な連休を過ごせたようです♪



さぁ~仕事収めのラストスパートの1週間、ガンバロっ!!




にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
[PR]
by march-5333 | 2013-12-23 20:12 | みんちゃん

リベンジ

こんばんは(*´∀`*)ゞ



今日は先週のリベンジしにホームセンターへ行って来ました!!


f0306186_001172.jpg




えぇ~っと・・・

やりすぎましたでしょうか??( ̄∇ ̄;)

「日本庭園を演出します」みたいなこと書いてありましたけど、
見事、演出されてます。ww


今回は重さがしっかりある石を選んだので重かったぁ~~~。
駐車場から玄関まで石を計8個も運んで死にそうでした(; ̄Д ̄)


で、早速、中に置いた石をトイレ化され、撤去。
今はサークルの外に配置し直してありますが、ガンガン鼻で押されても
噛んでもビクともしない!!



さすが石!!




f0306186_001287.jpg




見た目、微妙な感じですが継続決定☆







にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
[PR]
by march-5333 | 2013-12-22 23:58 | グッズ
カテゴリ
全体
みんちゃん
成長の記録
グッズ
まーち
娘ちゃん
未分類
最新の記事
偽妊娠始まる。
at 2014-03-06 21:38
2円切手
at 2014-03-05 23:15
きれい好き
at 2014-03-04 21:34
初めましてな物たち。
at 2014-03-03 21:35
ひなまつりイブ
at 2014-03-02 20:40
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧