モフモフウサギ


うさぎとの楽しい生活を綴っています♪
by march
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:まーち( 7 )

ヘタ付きで!!

こんばんは☆



今日は冷たい風が吹き付けて寒い1日でした。
また明日、明後日も寒さが厳しいようです((((/*0*;)/
ホカロン大活躍!!


今日は会社の人に素敵なスイーツを戴いちゃいました♪

f0306186_22343284.jpg


いちご大福とわらび餅。


ミントに苺をお裾分けしてあげようかと思いましたが、
ミントは果実よりヘタ派なので全て責任持って私が頂戴しました(●´)З`)))モグモグ



あ〜、幸せ053.gif


f0306186_22343319.jpg



そんなに食べたかった?ヘタ…www





にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
[PR]
by march-5333 | 2014-02-18 21:45 | まーち

大雪

こんばんは。


いやぁ~、降ってくれましたねぇ~、雪!!



夜中の間にコツコツと降り溜めてくれたようです。

こんなに積もるなんて3年振り??

f0306186_1645237.jpg


毎年、梅雨時期や雪の日に備えてレインブーツを買おう買おうと思っているのに
スルーしてしまうんですよね・・・で、こういう日に後悔するんです(T∇T)

f0306186_1645817.jpg


そして先日雪が積もった日、インフルエンザで寝込んでいたので雪道に
足跡を付けることが出来なかったのですが!!

f0306186_16454020.jpg


今朝は思いっきり付けて来ました(*`・ω・´*)ゝ


もう今は雪が雨に変わり、綺麗な雪景色はおしまいのようです。

今夜はみんなで焼肉食べに行って来ます!!
バレンタインと私の快気祝いです♪
たくさん食べよぉ~~~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
[PR]
by march-5333 | 2014-02-14 17:18 | まーち

そろそろ充電完了

こんばんは。


いやぁー、インフルエンザって凄いですね(´・ω・`;)

金曜日に発症してから寝続け、何十時間と寝たのでしょう…

そして金曜日の朝に付けたコンタクトを土曜日の夜まで
付け続け、慌てて取り出したコンタクトは見事シナッシナ。w

そんなこんなで、なんとか回復しつつあります。

体調悪い飼い主の心配をしてくれていたミントですが、
もう安心したのか、今日は思いっきり暴れまくってました…

サークルを開けた途端、

f0306186_19132059.jpg

f0306186_19132144.jpg

f0306186_19132162.jpg


いつも通りの光景が戻って来たようです(;¬∀¬)


皆さんもインフルエンザ等、かからないよう気をつけてくださいね。
ご心配のコメント、ありがとうございましたm(_ _)m



追記

土曜日、雪がこちらでも積もりました。

f0306186_191344.jpg


足跡付けたい!!と思いつつもフラフラなので記念撮影だけ…
そしてミントに雪をプレゼント☆

f0306186_19132267.jpg



なんの躊躇もせず食べたのですぐに下げました(;・∀・)




にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
[PR]
by march-5333 | 2014-02-10 16:43 | まーち

インフルエンザになりました

こんにちは。


題名とおり、インフルエンザになりました…

私、人生初のインフルエンザです(ーー;)

会社早退して、病院に行きましたら39.1度あり、ソッコーで隔離され、
検査をしたらA型だと。

関節は痛いし、頭は痛いし、普通の風邪とは全く違いますね。

そんな訳で昨日は帰ってからすぐ寝てました。

f0306186_8272716.jpg


今朝、私がサークルに入るとミントの様子が気のせいか、
いつもと違う。

ずっと私の横にピタリとくっ付き、足やら手やら舐めてくれてます。
しかも大人しい(笑)

体調悪いって分かるのかな??



体調戻り次第、みなさんのところにお邪魔します!!
皆さんも気をつけてくださいね!!
にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
[PR]
by march-5333 | 2014-02-08 08:16 | まーち

サンタさんは来るか?!

こんにちは♪


先週、ホームセンターへ石を買いに行ったついでに土いじり用品も買って、
素っ気ない我が家に微妙なクリスマスの雰囲気を醸し出してもらってます。


f0306186_10571648.jpg


この赤いお花、何でしょ??( ̄∇ ̄;)
見た目だけで買ったので名前がわからない・・・

f0306186_1052215.jpg


しかも長い!!w




さて・・・サンタさんをこよなく愛してやまない、娘。

今年はサンタさんにスマトモをご注文。
(スマホの簡易版??友達同士でメール交換とか出来るそうです。)

ベランダに出て大きな声で欲しい物を言わないとサンタさん、違うもの
持って来ちゃうよぉ~~ヾ(・ω・`;)ノ
と脅すと大慌てでベランダへ向かい、
欲しい物を大きな声ではっきり言ってくれるので毎年この方法で聞き出しています。

『こんな部屋が汚いとサンタさん、通り過ぎるんじゃない??』と言えば
きちんと片付けし、『スマトモもダンボールで作ったスマトモだったりして。ww』
と意地悪を言えば半べそになり、『ママ、サンタさんにコレ渡しといて!!』って
手紙を渡されたり・・・( *´艸`)クスッ♪

大人になれば嫌でも現実と向き合うことが多くなり、夢を忘れがちに
なるけど、いつまでもその純粋な気持ちを忘れず、夢を持っていて欲しいな
と思います。


みんちゃんはサンタさんに何もらうの??

ほら、大きな声で言わないとサンタさんに聞こえないよ!!


f0306186_11414837.jpg





にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
[PR]
by march-5333 | 2013-12-17 11:48 | まーち

コウノトリ伝説崩壊

こんにちは*・ω・)ノ


昨日は娘の個人懇談があり、会社を早退したので久しぶりに
ゆっくりとした時間を過ごせました。

まさか私がお母さんになるとは・・・

学校行事に来る度、そう思います。



今日はチョット娘のお話を・・・


先日、娘が

『ママ、セクスすると赤ちゃんが産まれるの??』

と聞いてきました(;゜ロ゜)

セクスってセックスのことだよね・・・あえて訂正はしませんでしたが
何でそんな言葉を知っているのか聞くとちゃおの漫画に載っていたと。

女の人のお股に男の人のお●ん●んを挟むんでしょ??とまで
聞かれ、どう答えていいのやら( ̄□ ̄lll)

『あははぁ~~~( ̄∇ ̄;)そうかもね。』と答えると
『じゃあ、ママもパパのお●ん●んをお股に挟んだの??』
とまで追求され・・・



そんなことはまだ知らなくても

よろしい!!(。・`ω´・。)




と、その場は終わりましたが私自身、母にそういうことを直接
聞いたことがなかったので対応に困りました(´・ω・`;)

赤ちゃんはコウノトリが運んで来るんだよ(´▽`)と言う言葉に
私のとこにも来るかな??(人´∀`)と目を輝かせてた娘が・・・(TωT)


みんちゃんだったらどう答える?!

f0306186_11134295.jpg



ですよねぇ~(;・∀・)




にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
[PR]
by march-5333 | 2013-12-05 11:24 | まーち

東北物産展へ

今日は娘と東北物産展へ行ってきました(*^^*)


前にテレビで紹介されていた米沢駅の駅弁、

f0306186_21413467.jpg



東京駅内にある祭りと言う、全国の駅弁を扱うお店で
売り上げ1位らしいです☆

なかなか東北へ行く機会もないので、いつか食べれたらいいなぁ〜と
思っていたら絶妙なタイミングでデパートに東北物産展がやって来ました。


f0306186_21413542.jpg



f0306186_2141353.jpg



びっしり、お肉♡


お味は…お肉が甘く煮てあり、美味しかったです!!
(上手く表現出来なくてすみません(笑))


ちなみに娘はいくらをチョイスし、贅沢にいくら丼で独り占めしておりました。

f0306186_21413679.jpg



たまにはお互いに好きなものを食べる、こういう夕ご飯もいいものです。
[PR]
by march-5333 | 2013-11-09 21:20 | まーち
カテゴリ
全体
みんちゃん
成長の記録
グッズ
まーち
娘ちゃん
未分類
最新の記事
偽妊娠始まる。
at 2014-03-06 21:38
2円切手
at 2014-03-05 23:15
きれい好き
at 2014-03-04 21:34
初めましてな物たち。
at 2014-03-03 21:35
ひなまつりイブ
at 2014-03-02 20:40
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧