人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフモフウサギ


うさぎとの楽しい生活を綴っています♪
by march

初めましてな物たち。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今日は花粉が強かったです!!
外に出た瞬間に目をやられ、次に喉が痒くなったと同時に耳が痛くなり…
マスクがいつまでも手放せません(>ω<、)



日曜日、トイレの砂が無くなったので買いに行ってきました。
前にご紹介させてもらった炭の砂は私にはイマイチでした…
トイレが炭で真っ黒な色が付いちゃいまして(´・ω・`)


今回はこちらにしてみました。

初めましてな物たち。_f0306186_2223098.jpg


増量と言う言葉に弱い私です。w

初めましてな物たち。_f0306186_2223178.jpg


早速、スリスリしに来てます。


中身はこんな感じで真っ白。
前が黒かったから違和感がΣ(・ω・ノ)ノ

初めましてな物たち。_f0306186_2223235.jpg


ようやくトイレ砂なのか、うんちなのか一目で分かるようになりました☆

初めましてな物たち。_f0306186_2223288.jpg


同じラインのクリーナーも買い、ミントより私がワクワクしております。
初めての商品って楽しいです♪



にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
by march-5333 | 2014-03-03 21:35 | グッズ
カテゴリ
最新の記事
偽妊娠始まる。
at 2014-03-06 21:38
2円切手
at 2014-03-05 23:15
きれい好き
at 2014-03-04 21:34
初めましてな物たち。
at 2014-03-03 21:35
ひなまつりイブ
at 2014-03-02 20:40
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧