モフモフウサギ


うさぎとの楽しい生活を綴っています♪
by march
プロフィールを見る
画像一覧

心配性な母

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今日は時折、小雨が降ったけど暖かな日でした。
お天気は良くなかったですけど、ベラんぽ出来たのでOKです☆


金曜日に病院へ行く前に電話して先生とお話しさせてもらったのですが、
食欲もあることだし、とりあえず様子見になりました。

で、心配したミントですが翌朝の今日、チモシーどっさり食べたようで…


きれいに完食しておりました(」゚ロ゚)」

ついでにウンチも通常の大きさに戻ってました(」゚ロ゚)」

盛りは治ってません(」゚ロ゚)」



あー、良かった!!


f0306186_2232190.jpg




大変、お騒がせしました(__ __ ;;)




にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
[PR]
by march-5333 | 2014-03-01 21:32 | みんちゃん
カテゴリ
全体
みんちゃん
成長の記録
グッズ
まーち
娘ちゃん
未分類
最新の記事
偽妊娠始まる。
at 2014-03-06 21:38
2円切手
at 2014-03-05 23:15
きれい好き
at 2014-03-04 21:34
初めましてな物たち。
at 2014-03-03 21:35
ひなまつりイブ
at 2014-03-02 20:40
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧