人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフモフウサギ


うさぎとの楽しい生活を綴っています♪
by march

模様替え

こんばんは。



金曜日に発送されたミントのおやつがまだ届きません(lll-ω-)
普段なら翌日には着くのに…雪の影響ですね。

今日はお天気でしたけど、風が強くて寒かったですねぇ〜。
ミントはずーっとヒーターの前から離れず↓

模様替え_f0306186_17551170.jpg


模様替え_f0306186_17551139.jpg


模様替え_f0306186_17551225.jpg


まるで赤ちゃんです♡


今日はケージの掃除をしたかったので、スヤスヤと眠ってるミントには
申し訳なかったけどガサガサと掃除をし始め、配置換えしたついでに
汚かったカーペットを捨て、新しいカーペットにしてみました☆

模様替え_f0306186_17551363.jpg


前回、淡い色で汚れが目立ったので今回は色付きに。

模様替え_f0306186_17551325.jpg


そうなんです…配置換えしたらなんだかコンパクトサイズになってしまって。w

気に入らないのか、カーペットやサークルの柵を噛むのが
より一層、激しくなりました(; ̄д ̄)↓↓

暫くはお互いに我慢ですなっ。




にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
by march-5333 | 2014-02-16 17:39 | グッズ
カテゴリ
最新の記事
偽妊娠始まる。
at 2014-03-06 21:38
2円切手
at 2014-03-05 23:15
きれい好き
at 2014-03-04 21:34
初めましてな物たち。
at 2014-03-03 21:35
ひなまつりイブ
at 2014-03-02 20:40
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧