人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフモフウサギ


うさぎとの楽しい生活を綴っています♪
by march

重石の食卓テーブル

こんにちはヽ(・´∀`・)ノ


今日から会社に復活し、5日振りに化粧した自分の顔を見て、
化粧ってすご~い☆と感動したことは言うまでもありません。w

ようやく普通の人間に戻ったぜ!!(=`ェ´=;)ゞ

手洗い・うがい・マスクの三原則で菌撲滅しましょうね!!




さてさて、今日はミントの新しいテーブルをご紹介♪


重石の食卓テーブル_f0306186_10541554.jpg


重石です。ww

サークル変形防止用に買った重石、いつの間にか素敵な食卓テーブルへと
進化を遂げていました☆

重石の食卓テーブル_f0306186_10543145.jpg


反省しながら食べるのがポイント??

重石の食卓テーブル_f0306186_1055595.jpg


あ!!両足になった!!

重石の食卓テーブル_f0306186_10554040.jpg


面白いので真正面から観察していると・・・

重石の食卓テーブル_f0306186_1112975.jpg


勘違いさせてしまったようです('ェ';)





にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
by march-5333 | 2014-02-12 13:01 | みんちゃん
カテゴリ
最新の記事
偽妊娠始まる。
at 2014-03-06 21:38
2円切手
at 2014-03-05 23:15
きれい好き
at 2014-03-04 21:34
初めましてな物たち。
at 2014-03-03 21:35
ひなまつりイブ
at 2014-03-02 20:40
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧