人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフモフウサギ


うさぎとの楽しい生活を綴っています♪
by march

初めてのイチゴはどんなお味??

こんにちはヽ(・∀・)


今朝は玄関開けた瞬間に顔が凍りました・・・なんてサブイの!!




昨日は『果物が苦手』と言う友人に苺を4パックも戴いちゃいました♪

初めてのイチゴはどんなお味??_f0306186_12225354.jpg




女性で果物が苦手って珍しいですよね(´・ω・`;)
でも、この子のお蔭でなかなか手が出せない苺を食べれたので感謝です。w

お久しぶり!!いちごちゃん!!ヾ(*≧∇≦)〃

そして、ミントさんは人生初の苺に挑戦です☆

初めてのイチゴはどんなお味??_f0306186_1039489.jpg


おぉ!!警戒せずに食べた(*゚0゚)

初めてのイチゴはどんなお味??_f0306186_1040952.jpg


あまりの美味しさに二本足で立つミント。

初めてのイチゴはどんなお味??_f0306186_10402843.jpg


初めてのイチゴはどんなお味??_f0306186_10404333.jpg


果肉よりヘタ?!
粒が大きいので半分だけに留めるつもりだったのに半分も食べず、ヘタに方向転換。

初めてのイチゴはどんなお味??_f0306186_1040563.jpg


ヘタの方が食いつきがいいんですけど(゚∀゚lll)

ミントには苺の美味しさは分からないのかなぁ~・・・
おこちゃまだなぁ~チッチッチ。

そして・・・

初めてのイチゴはどんなお味??_f0306186_1041966.jpg


ヘタ好きミントの為に苺のヘタ帽子を頭に乗せてあげようとしたら
思いっきりビビらせてしまいました。www

甘酸っぱい青春の思い出の出来上がりですヾ('∀'o)ノ




にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
by march-5333 | 2014-02-05 11:16 | みんちゃん
カテゴリ
最新の記事
偽妊娠始まる。
at 2014-03-06 21:38
2円切手
at 2014-03-05 23:15
きれい好き
at 2014-03-04 21:34
初めましてな物たち。
at 2014-03-03 21:35
ひなまつりイブ
at 2014-03-02 20:40
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧