人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフモフウサギ


うさぎとの楽しい生活を綴っています♪
by march

ブレまくり

こんにちは(*・∀・)ノ゛


みなさん、脚って浮腫みません??
浮腫み防止の靴下履いてても浮腫むんですよね・・・
酷いときだと指輪がボンレスハム状態!!

今、病院で処方された防已黄耆湯って漢方を飲んでいるんですけど、
漢方は空腹時の食前に飲むのがいいと先生が言っていたので
意識してるのに食後に飲み忘れを気付くパターンが多々(´・ω・`;)

毎食前に1包がなかなか難しいです。


で、難しいと言えば・・・


ミントの写真!!←無理矢理感ありますが、繋げて行きますよぉ~~ww


ブレまくり_f0306186_1118381.jpg


何で顔を洗う前ってピクピクと腕が痙攣するんでしょ??w (ブレ始めますよ)

ブレまくり_f0306186_11182140.jpg


片手舐めからの~~ (ブレてますねぇ~)

ブレまくり_f0306186_11183625.jpg


洗顔!! (最高潮にブレブレ)

ブレまくり_f0306186_11185158.jpg


小鼻の汚れは念入りに!! (ミント、必死!!ww)




せっかくの可愛い仕草もブレブレです(*ノω<*)

iPhoneでは動く被写体を撮るのは難しい・・・
もっと性能のいいカメラだとこういったブレもなく、きれいに被写体を
撮れるとこが出来るのでしょうね♪

カメラ欲しいなぁ~☆
もうすぐ誕生日だからパパさんに買ってもらおうかな。ww




にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
by march-5333 | 2014-01-29 12:04 | みんちゃん
カテゴリ
最新の記事
偽妊娠始まる。
at 2014-03-06 21:38
2円切手
at 2014-03-05 23:15
きれい好き
at 2014-03-04 21:34
初めましてな物たち。
at 2014-03-03 21:35
ひなまつりイブ
at 2014-03-02 20:40
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧