人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフモフウサギ


うさぎとの楽しい生活を綴っています♪
by march

毎朝の光景

こんにちは(*・∀・)ノ゛



昨日は名古屋ドームで開催していた、次世代ワールドホビーフェアへ
家族で行って来ました。

娘が大好きな「ちゃお」のブースが出ていると言うことで行ったのですが、

毎朝の光景_f0306186_1253756.jpg


長蛇の列・・・

入場まで1時間待ちです(゚Д゚|||)

昨日は風が冷たかったので凍死しそうな勢いでしたけど、かわいい娘の
為に文句も言わず、並びましたよ。

中はこんな感じで子供たちが喜びそうなイベントになっていました。

毎朝の光景_f0306186_1253851.jpg


並んだ甲斐があったかな??好きな漫画家先生のトークショーだったり、
クイズなどに参加出来てご満悦でしたが!!

帰りの駐車場・・・出庫まで1時間( ̄▼ ̄|||)
大人はクタクタでした。


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


毎朝の光景です↓


毎朝の光景_f0306186_1253971.jpg



ケージから出すと真っ先にカミカミが始まり、どんどん激しさを増して・・・

毎朝の光景_f0306186_1253286.jpg



毎朝の光景_f0306186_12532899.jpg



鼻の力は横綱級??

サークルを鼻先で持ち上げてこのように隙間を作るのですが・・・
この隙間を利用して何度か脱走したんです( ̄∇ ̄;)
なのでコツを知っているのですね。


毎朝の光景_f0306186_12571628.jpg




侮れない我が家のウサギさんです。





にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
by march-5333 | 2014-01-20 13:22 | みんちゃん
カテゴリ
最新の記事
偽妊娠始まる。
at 2014-03-06 21:38
2円切手
at 2014-03-05 23:15
きれい好き
at 2014-03-04 21:34
初めましてな物たち。
at 2014-03-03 21:35
ひなまつりイブ
at 2014-03-02 20:40
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧