人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフモフウサギ


うさぎとの楽しい生活を綴っています♪
by march

半年検診

こんばんは072.gif



ミントが今月7日で生後半年になったので今日は健康診断に行って来ました。


診察台に乗せられたミントは怯えまくっていましたよ・・・
かわいそうなぐらい(´・ω・`;)


診察台から先生に抱かれてレントゲン室へ行き、次はタオルに軽く
包まれながらの採血。
娘の時もそうですけど、痛い思いしてる姿は見たくないですねぇ~。
変な汗が出て来ましたよ(´・艸・`;)


初めから色々検査すると疲れてしまうから今回はレントゲンと採血だけに
して終わりにしましたが、もうすでにミントは疲れ切っていた様子。
もう表情も態度も暗い・・・暗い・・・w


10分ほど待合室で待ち、診断結果を聞きました。

歯並びも骨も臓器の大きさも問題なく、血液検査の結果も異常なしでした♪


半年検診_f0306186_20283969.jpg


半年検診_f0306186_20283987.jpg



体重は1.3キロでベスト体重だそうです☆

もうミントはこれ以上、成長することはないのであとは体重が
増えないように気をつけて下さいとのことでした。
明日から徐々にペレット食べ放題も量を減らして最終的に1日20gに
して行きます。


検査費用はなかなかいいお値段しましたが、安心料ですね(*´∀`*)ゞ

人間も動物も健康が1番ですね!!





にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
by march-5333 | 2014-01-11 21:15 | 成長の記録
カテゴリ
最新の記事
偽妊娠始まる。
at 2014-03-06 21:38
2円切手
at 2014-03-05 23:15
きれい好き
at 2014-03-04 21:34
初めましてな物たち。
at 2014-03-03 21:35
ひなまつりイブ
at 2014-03-02 20:40
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧