人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフモフウサギ


うさぎとの楽しい生活を綴っています♪
by march

不思議な行動

こんにちは♪



異色なウサギと共に生活してます、まーちです。

ブログのタイトル、変えようかな・・・(´・ω・`;)




突然ですが、


不思議な行動_f0306186_10575475.jpg




実は私・・・3日前から足を噛まれてます( ̄Д ̄lll)




事の発端はサークルに片足だけ突っ込んでケージの裏にあるコンセントに
うさ暖を差し込んでいたときに起こりました。


突然、私の足の周りをグルグルと回り出したかと思うと興奮気味に
私の足に絡み付き、カプッ!!っと・・・


そしてまた絡み付き方も凄いんです!!

立った状態から両前足で私の足をガシッ!!と挟んでカプッです。


噛むと言っても甘噛み程度ですが痛いものは痛い。

とりあえず今はそういう行動をしないように片足突っ込みだけは
止めています。
片足突っ込みさえしなければ噛んだりしないんですよ。
家族全員でも試してみたんですが、私だけなんですよね、
こういう行動を見せるのは(。-`ω-)ンー


コレって発情期でしょうか??

順位付け??

ワガママに育て過ぎた?!?!←これが1番の原因か?!


ネットで調べていてもいろんな情報が入り混じって何が何だか
分からなくなって来ました。



次から次に問題勃発で忙しい我が家ですε=(・д・`*)ハァ…


『落ち着け、ミント~~~~~!!!!!』



にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
by march-5333 | 2013-12-12 11:40 | みんちゃん
カテゴリ
最新の記事
偽妊娠始まる。
at 2014-03-06 21:38
2円切手
at 2014-03-05 23:15
きれい好き
at 2014-03-04 21:34
初めましてな物たち。
at 2014-03-03 21:35
ひなまつりイブ
at 2014-03-02 20:40
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧