人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフモフウサギ


うさぎとの楽しい生活を綴っています♪
by march

脱走

こんにちは(●´・ω・)ノ


聞いてください・・・


昨晩、ミントがケージを乗り越え脱走しました( ̄ロ ̄lll)



サークル内で自由にさせていたとき、誰もリビングにいなかったんです。
いないと言っても3分程度なんですけど、戻って来たらサークルにも
ケージの中にもいない!!!!



どこ行ったぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!



と、焦って探しましたら外に出てましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ


脱走_f0306186_10365885.jpg



なんてジャンプ力なの・・・・君は・・・


ケージの上に昇ってしまうので一応、エサ入れのケースを置いて防御
してたんですけど、いつもサイドの隙間が気になってたんですよね。


脱走後、私たちに捕まえられないようにか、食器棚の下に潜り込み
早速、棚をガリガリ(T∇T)


脱走_f0306186_10442629.jpg



もうネズミですよ!!!!



手を伸ばしても逃げるだけなのでミントの好物、サプリメントを
シャカシャカ鳴らし、まんまと作戦に引っかかってくれ、そのまま
サークルに誘導して扉閉めて無事、確保!!


もうここまでしてでも脱走したいんですかね・・・
今回は幸いにも怪我はないようで安心しましたけど、万が一なことも
充分にあり得るので何か対策を考えないと益々目が離せなくなります。



脱走_f0306186_1052476.jpg



脱走_f0306186_1053097.jpg



なんだか子供がもう1人出来たような感じ( ̄∇ ̄;)

育児って大変・・・




にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
by march-5333 | 2013-12-11 10:59 | みんちゃん
カテゴリ
最新の記事
偽妊娠始まる。
at 2014-03-06 21:38
2円切手
at 2014-03-05 23:15
きれい好き
at 2014-03-04 21:34
初めましてな物たち。
at 2014-03-03 21:35
ひなまつりイブ
at 2014-03-02 20:40
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧