人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフモフウサギ


うさぎとの楽しい生活を綴っています♪
by march

ここから出して・・・

こんにちは♪


明け方に雨音で目が覚め、雷も鳴るし、どんな朝になるかと心配して
いましたが子供の登校時間には晴れ間が見え、今はとっても快晴です(*´ー`)


ここから出して・・・_f0306186_11132478.jpg



ミントも光合成して気持ち良さそうでした♪





家中の至る所を噛むので部屋んぽさせてもらえなくなり、サークルが庭と
なって早、数か月・・・

ここから出して・・・_f0306186_1114265.jpg


トイレを噛み、振り回し、重いサークルを小さな体で持ち上げてみたり、
飛び越えてみたり、カーペットを剥がして無言の訴えをし続けているミントです。

1度、外の広い世界を味わせてしまったのでこういう行動をされると
かわいそうなことさせてしまったなと思います。
自由にさせていた時は走り回って高くジャンプしてくれたり、とっても気持ち
良さそうだったので・・・


ここから出して・・・_f0306186_1119022.jpg


嫌味の1つも言いたくなるよね・・・



背伸びしながら必死に外を見てるし。

ここから出して・・・_f0306186_11262753.jpg




お地蔵さんのように固まっちゃったよ(*ノω<*) アチャー

ここから出して・・・_f0306186_11272054.jpg





無言の訴えはまだまだ続く・・・




にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村
by march-5333 | 2013-12-10 11:50 | みんちゃん
カテゴリ
最新の記事
偽妊娠始まる。
at 2014-03-06 21:38
2円切手
at 2014-03-05 23:15
きれい好き
at 2014-03-04 21:34
初めましてな物たち。
at 2014-03-03 21:35
ひなまつりイブ
at 2014-03-02 20:40
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧