人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフモフウサギ


うさぎとの楽しい生活を綴っています♪
by march

ケージカバー

こんにちは(*ゝω・*)ノ


最近、ケージの中で身を丸めて座っている姿を良く見かけるので
寒いのかと思っていたら、寝てる姿なんですね!!
普段は伸びた状態で寝ることが多いのでウサギはあんな体勢で
寝ること知らなかったです。

寒いとばかり思い込んでいたのでケージの隙間風防止にと週末、フリース生地
を購入してきまして何十年振りかにミシンで裁縫をしました( ̄∇ ̄;)



2時間ですよ・・・2時間・・・



完成したのはこちら↓



ケージカバー_f0306186_1045487.jpg





良く見ると所々、生地が浮いちゃってる部分もあるし、斜めだしで
大雑把と不器用さが目立ちますが何十年振りかにしては上出来では
ないでしょうか??(´・ω・`;)


ちょっと全面の生地を大きく切り過ぎてしまったので、今週末はレースでも
付けてみようかな??と思ってます♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by march-5333 | 2013-10-28 10:48 | グッズ
カテゴリ
最新の記事
偽妊娠始まる。
at 2014-03-06 21:38
2円切手
at 2014-03-05 23:15
きれい好き
at 2014-03-04 21:34
初めましてな物たち。
at 2014-03-03 21:35
ひなまつりイブ
at 2014-03-02 20:40
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧